« Morrissey is back!! | Main | カウンター設置と韓国人人質殺害事件 »

June 23, 2004

CKB新譜

今日、クレイジーケンバンドのニューアルバム『Brown Metallic』がリリースされたので、早速自転車をとばして買いに行く。

うん、ある意味「安定」してきたのかな、というのが第一印象。突出して印象に残る曲というのがちょっとなかったのだが(ちと残念)、どの曲も「クレイジーケンワールド」しているなあ、という意味で「安定している」と思ったのだ。これから聞き込むと、また印象が変わってくるかも。

で、今回「おおっ」と思ったのは二つあって、一つはバッキング・ヴォーカルの菅原愛子ちゃんの成長ぶり。「成長ぶり」だなんて生意気いいますが、「あれ、この艶っぽい声は誰だ?」と思ったら、愛子ちゃんでした。彼女、たしか元ブティック店員で、今までもゲストで参加していたような記憶があるのだが・・・。
もう一つは、特典でもらったポスター。こんなのをくれるとは知らずびっくり。部屋に帰って広げてみると、脱力。こりゃ、剣さん、悪いけど部屋には貼れません(笑)。皆さんにお見せできないのが残念。思わず両手で拝んで「いいねッ!!」といいたくなる代物です。

|

« Morrissey is back!! | Main | カウンター設置と韓国人人質殺害事件 »

Comments

The comments to this entry are closed.