« 地球交響曲Ⅴを見る | Main | サッカー敗戦とナベツネ辞任 »

August 12, 2004

ちょっぴりスタイル変化

何となく、気まぐれで今日からこのブログのデザインをちょっぴり変えてみました(ニフティが用意してくれている中から選ぶだけなんですけど)。
青が好きなので、青色がメインというのは前のデザインと変わらないのですが、各日記のタイトルが前のより大きな文字で表されていると思います。
なんか、それぞれのデザインで微妙に設定が違うんですよね。変にセンタリングを強要するデザインとか、日記のタイトルが文字囲になっているのとか。

飽きたらまた変えるかもしれませんが、しばらくはこの配色でやってみます。
上級者向けになると、多分色々バリエーションも増えてくるんでしょうけど、僕はニフティ会員なら誰でもただで作れる「ベーシック」というコースなので、選択の幅がそんなに無いのです。

|

« 地球交響曲Ⅴを見る | Main | サッカー敗戦とナベツネ辞任 »

Comments

The comments to this entry are closed.