« はてなアンテナを借りる | Main | 「文化資本」とか「階級」とかを考えちゃう »

November 14, 2004

今日は宣伝です

みなさまへ
今日は知り合いの珈琲屋さんを宣伝したいと思います。

東京中央線の高円寺に、「カフェ ジャンゴCafe Django」というお店があります。高円寺北口を出て、あずま通り商店街にあります。
このお店の店長であるYさんは、昔からの知り合いで、僕に「コーヒーの奥深さ」を教えてくれたコーヒー道の「お師匠様」でもあります。そのYさんから、最近作ったブレンドと缶をいただきました。ありがたや。

djangocan001.JPG
(トレードマークがかっこいい)

最近は様々な喫茶店に豆を卸していたり、PARCOに臨時出店したりとか(今回くれたのも、この出店に合わせての特別仕様のものです)、夜はいわゆる「クラブ」に変身する日もあるらしく(僕はまだ行っていませんが)、中央線沿線の夜遊び好きにも見逃せないスポットになりつつあるようです。

でも、原点は美味しいコーヒー。皆様一度足を運ぶか、通販で試してみてください。僕のお薦めはジャンゴブレンドとマンデリンです。

|

« はてなアンテナを借りる | Main | 「文化資本」とか「階級」とかを考えちゃう »

Comments

The comments to this entry are closed.