Recent Trackbacks

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 卒論口頭試問終了 | Main | 春の採点 »

February 09, 2005

対北朝鮮戦

絶対に落とせないレポートが、そこにはある

とばかりに、明日〆切の僕の課題レポートに学生に皆さんが呻吟していることを想像しながら(まだ全体の半分も提出しちゃいねえ)、教師の僕は、今晩だけはのんびりと対北朝鮮のサッカーを観戦。
学生のみんなも家でレポート書きながら見ているのやも知れぬ。「さあ、ここは我慢の時間帯です」という角ちゃんの中継を聞きながら。

で、結果は皆さんご存じの通り、2-1で何とか勝利。
でも、内容的には負けていたような気がするなあ。パスミスからボールを奪われまくっていたような気がする。
小笠原のフリーキックは文句の付けようもなかったけど、相手をパス回しで崩して、流れるようにボールがゴールマウスに・・・というのがなかったものな。
北朝鮮のゴールは素晴らしかった。ありゃ、取れないわ。
でも、大黒、偉いっ!あの振り向きざまのシュートはすごい。

でも次のイラン戦が大分先で良かった。
アジアカップみたいに連チャンだと、仕事が手に着かないところだ(笑)。
絶対に落とせない論文が、そこにはあるし、な。

« 卒論口頭試問終了 | Main | 春の採点 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34862/2865632

Listed below are links to weblogs that reference 対北朝鮮戦:

« 卒論口頭試問終了 | Main | 春の採点 »